アフィリエイトは簡単に稼げます!
あなたも目にしたことはあるのではないでしょうか?

でも、始めてみたならわかると思いますが、
なかなか稼げないんですよね。

何が簡単なのか?

アフィリエイトは簡単に稼げるといっても、
何もしなくても稼げるわけではありません。


例えば、すぐに稼げる、1日10分で稼げるなど、
作業時間が少なくても稼げるようなことを見ます。

基本的にすぐに稼げるわけではありません。

もし、アフィリエイトに興味があって、
始めようか悩んでいる場合は参考にご覧ください。

アフィリエイトには、報酬発生して、報酬確定して、
銀行の口座に振り込まれるという流れがあります。

そもそも、超初心者の場合、
報酬発生自体がなかなかされません。

実践するアフィリエイトの種類にもよりますが、
検索から集めるブログでするアフィリエイトの場合、
振り込まれる金額を稼ぐには、早くても1ヶ月、だいたい3ヶ月は、
かかると思った方が良いです。

でも、超初心者の場合、もっとかかります。

そこからアフィリエイトは、報酬発生した後に、
報酬確定しなければいけません。

クリック型なら、その時期ははやいですが、
成果型であれば、1ヶ月、2ヶ月以上かかることだってあります。

そこからさらに銀行の口座に振り込まれるまでに、
1ヶ月か2ヶ月かかります。

まとめると、
報酬発生1ヶ月+報酬確定1ヶ月+振り込み1ヶ月=3ヶ月

で、どんなに早くても3ヶ月はかかると思った方が良いです。
実際は、手にするまで半年はかかると思います。

つまり、報酬はすぐに発生したとしても、
手にするのはすぐにはできないわけ
です。

この時点ですぐにでもお金が必要だという方は、
アフィリエイトは向いていないことになります。

正直、お金をすぐにでも欲しいなら、その日にもらえたりする、
バイトの方が良いことになります。

じゃあ、簡単に稼げるの『簡単』とは何なのか?

サラリーマンのようなビジネスと比べて、
アフィリエイトの方が高い金額を稼ぐのは簡単
ということです。

例えば、サラリーマンで年1000万円を稼ぐよりも、
アフィリエイトで年1000万円を稼ぐ方が簡単です。

それどころか、アフィリエイトでは、
月に千万円を稼いでいる方もいるほどです。

もし、サラリーマンで年収1000万円を稼ぐには、
一生働いても無理かもしれませんが、アフィリエイトであれば、
正しいやり方を実践して、継続していけば、年収1000万円を稼ぐ可能性もあるわけです。

だからといって、アフィリエイトは簡単に稼げるわけではありません。
アフィリエイトで稼ぐためには、はじめはものすごく時間がかかります

もし、半年以内で月100万円稼げるような方は、本当にセンス、実行力があるかですが、
基本は、少しずつでもゴールに向かうように試行錯誤の連続です。

もし、1日1時間で稼げるような場合は、誰かに教わっていたり、
すでにその前にとてつもない経験をしていると思います。

結局は、できるかできないかではなく、
やるかやらないか
です。

はじめの苦しい時間を乗り越えて安定していけば、
その後は短時間の作業でも稼ぐことだって可能です。

そのような仕組みを考えていくことが大切です。

ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。

アフィリエイト ブログランキングへ